SSブログ


激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

ほこ×たて 結果 12/18 [テレビ]

今回のほこ×たては2時間スペシャル。

第1戦はどんな女性でも美しく身競らせる補整下着

VS 世界一の美女を育てた美のカリスマ

スプラの補整下着。すごいですね。

でも、美のカリスマの勝ち~~

スプラの福井さん、やっぱり補整下着なんだ・・・(^^)

第2戦は、どんな写真も絶対に直す修復家 VS

道端アンジェリカの絶対に直せない写真

まあ、これは綺麗に直りました。

さすが、丁寧な仕事ぶりですね。




第3戦は、重機対決~~

どんなものでも切断するカッター VS

絶対に切断できないワイヤーロープ

また出ましたねガジラカッター

で、結果は本当に強い。ガジラカッター、勝ち~

第4戦は、どんな水も絶対に見極める酒職人 VS

絶対に水道水だと気づかれない浄水器

この酒職人さん、だっさいを作っている人。

だっさい、うまそう~

クリンスイもいいよね。私の家も使ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

日本酒 『獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分』 だっさい 1800ml

日本酒 『獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分』 だっさい 1800ml


クリンスイ アルカリポット

クリンスイ アルカリポット



nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。